SSブログ

ご対面 [猫]

ルルちゃんを初めて見た時は
ふ~って威嚇していたオス猫のなっちゃんでしたが
4日目あたりから興味を示し始めて
5日目に鼻をツンと突き当て
とりあえずの挨拶が終わったようでした。

そして6日目の今朝は
鼻を突き合わせた後にゴロンとなって
完全に受け入れをしてくれました。

IMG_4318.jpg


IMG_4320.jpg

もう一匹のメス猫ひまちゃんも
もうちょっとで完全受け入れしてくれそうです。

や~よかった!

ルルちゃんの今日の体重は340ℊ超え。

6日目にして1.5倍以上に成長しています。

IMG_4325.jpg


IMG_4328.jpg

畑のレポートより
こっちの方が楽しくなってきました。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


自然農法ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。