SSブログ

今日の収穫 大根の間引き菜等 [自然農]

秋蒔き野菜が順調に成長してきて
今日は大根を少し間引きました。

IMG_1204.jpg

間引いたのは一部なので残りは明日間引く予定。
大根の間引き菜は美味しいですからね。

そしてサツマイモの茎
IMG_1205.jpg

これもきんぴらにすると美味しいので
度々収穫しています。
肝心の芋の方はぼちぼち試し掘りをしてみようかと
思ってるところです。

そして秋ナス
IMG_1206.jpg

こちらも予定通り順調に育って
毎日美味しく頂いています。
愛知の伝統野菜天狗ナスです。

最期はショウガ
IMG_1207.jpg

生で味噌をつけて食べられるのもそろそろ終盤のようですが
もう少し食べたいなあというのが実感です。
めちゃ美味いですからね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


自然農法ランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛すぎるルルちゃんご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。