SSブログ

My軽キャンパー 雑誌で紹介されました [軽キャンパー]

宝島社の田舎暮らしの本から
突然メールが来て
私が愛用している軽キャンパーを取材させてくれないかという依頼がありました。

なんでも7月号でキャンパー特集を企画しているということで
軽キャンパーを愛用して楽しんでいる人を探していたとのこと。

断る理由もないし面白そうなので引き受けることに。
取材日は5月4日。
自宅に編集者とカメラマンがやってきて簡単な打ち合わせをして
それらしい場所でということで矢作川の河川敷駐車場に出向いて
あれこれ撮影。

カメラマンからいろんなポーズの注文を受けながら
撮影されるのは少々照れ臭いですね。
笑って笑って、最高の笑顔でなんて言われると
自然に笑えてくるものなんですね。

そんなこんなでめでたく掲載紙が本日発売され
自宅にも届きました。

IMG_6237.jpg

書店でお求めになられる方は800円です。

でもせっかくなので記事の内容をざっとお見せしたいと思います。

目次にも写真を使っていただきました。
IMG_6251.jpg

そしてキャンパー特集の初めにもこんな写真が
IMG_6250.jpg

そして本記事は見開き2ページです。
IMG_6249.jpg

私の軽キャンパーの特徴と私の思いを
的確にまとめて紹介してくれています。
IMG_6244.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6240.jpg

私の野草撮影に関しても紹介していただきました。
IMG_6241.jpg

さらに自然農畑も紹介してくれて
至れり尽くせりです。
IMG_6242.jpg


いま思うとパン焼きや蕎麦打ちや手作り味噌や
ギター演奏なんかも紹介してもらえばよかったかなと
欲張りなことを思っちゃいました。


でも想像以上にうまくまとめてくれて
私のパーソナリティーにも触れていただいて感謝感謝です。


では最後に掲載ページの写真を
1ページずつ載せますので拡大していただければ
読み取れるのではと思います。
IMG_6247.jpg

IMG_6248.jpg


出版社が1冊送ってくれましたが
今日本屋でもう1冊購入してきました。

いい記念になりました。


ブログランキングに参加しています。
おめでとうと言ってくれる方はぽちっと。


人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。