SSブログ

古い種のばら蒔き [自然農]

今日はブロッコリーとルッコラの
古い種を小さな畝にばら蒔きました。

ダメもとで蒔きましたが
さてどうでしょう?

昨年も同じように小松菜を蒔きましたが
見事に発芽して美味しく頂きました。

10日ほど待って発芽しないようなら
別の種を蒔こうと思っています。

IMG_2369.jpg


IMG_2370.jpg


IMG_2371.jpg

そうそうそれからかぼちゃの古い種も畑の片隅に
12粒ほど埋めてみました。

上手く発芽すればそのままフェンスに
這わせようと思っているのですが。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


自然農法ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。