SSブログ

ルルちゃん1㎏超え [猫]

そろそろ1㎏を超えているかもと思って
体重を計ってみると1050g。

うちに来てから約5倍に成長。

顔だちも幼い子猫の顔から少しきりっとした表情も
見られるようになってきました。

本当に成長が早い!
ちょっと驚きでもあります。

タイミングを見て撮影も試みていますが
起きてるときはほとんどじっとしていないので
動きが早くて上手く撮れません。

そんな訳で撮影に苦労しています。
唯一狙い目は日向ぼっこをしている時。
でも動きのある写真を撮りたい私。

もう少し工夫してみなきゃと思ってます。

では直近のルルちゃんの写真です。

IMG_5124.jpg


IMG_5126.jpg


IMG_5191.jpg


IMG_5201.jpg


IMG_5227.jpg


IMG_5228.jpg


DSC_4351.jpg


DSC_4349.jpg


IMG_5234.jpg


IMG_5249.jpg


IMG_5252.jpg


IMG_5258.jpg

本当に可愛いやつです。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


自然農法ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。