SSブログ

ルルが来て1ヶ月 [猫]

日に日に大きくなるルル。
日に日に暴れん坊になるルル。

まさに絶好調。
手当たり次第に見つけたものを齧っています。

何だろう?って確認するのに
まず手で触ってみてその次に齧ってみるんですね。

そしてじゃれる手段も齧ること。
なので手に飛びついてきては思いっきり齧られています。
痛いのなんのって。

そんなルルが我が家にやってきて今日で1ヶ月。
来た時217gだった体重が今や850g。

恐らく生後2週間でやってきたと思われるから
まだ1ヶ月半の子猫なんですね。

表情、しぐさ全てが可愛くて
いろんな場面を撮ってみました。

IMG_4849.jpg


IMG_4855.jpg


IMG_4909.jpg


IMG_4878.jpg


IMG_4845.jpg


IMG_4818.jpg


IMG_4835.jpg


IMG_4824.jpg


IMG_4754.jpg


IMG_4799.jpg


IMG_4788.jpg


IMG_4805.jpg


IMG_4782.jpg


IMG_4911.jpg


IMG_4908.jpg


IMG_4772.jpg


IMG_4925.jpg


IMG_4881.jpg

初めて撮れた3ショット
IMG_4931.jpg


まだ子猫なのに
どんどん表情が大人びていくのが子猫なりによく分かります。
きっとあっという間に成長してしまうんでしょうね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


自然農法ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稲刈り終了天狗ナスの種取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。