SSブログ

ルルちゃん650gに成長 [猫]

9月21日にやってきたルルちゃんは
順調に成長しています。
て言うか順調すぎるほど。

やってきた時が217gだった体重が
10月9日の今日には650g。
約3倍に増えました。

とにかく食欲旺盛。
離乳食から固形の食事にも順調に移行できて
がっつり食べています。
トイレもちゃんと砂場でしてくれるようになり
部屋中を走り回っています。
見るもの全てが面白いようで
手当たり次第に齧ったり紐やボールやぬいぐるみに
じゃれています。

私の手や足も思いっきり齧られて
伸びてきた歯で少々痛いほど。

今日のルルちゃん
DSC_4150.jpg


IMG_4507.jpg


IMG_4508.jpg

今日は初めてメス猫のひまちゃんとの
絡みも撮影できました。
IMG_4511.jpg

まだ遊ぶところまではいってませんが
もうちょっとです。

メス猫ひまちゃん9歳
IMG_4510.jpg

オス猫なっちゃんとは兄妹です。
DSC_3940.jpg

なっちゃんはルルちゃんが来てから
ハイになっていて毎日ご機嫌です。

ボールで遊ぶなんて久しぶりです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。